EYE LOVE PHOTO!

カメラを趣味として始めてまだ半年の若輩がブログも始めてみました。まだ風景や花がほとんどですが、写真やカメラのアレコレを自由気ままに語っていきます。

楽しむコトが一番大事

楽しく写真を撮る

f:id:tskgraph:20170407145138j:image

こんにちは、こんばんは。

皆さん、楽しんでますか??

花見は今週末がピークでしょうから週末に楽しむ方も多いかもですね。

 

最近は天気が良く、暖かくなってきたのでカメラを持って散歩するにはモッテコイですね〜

f:id:tskgraph:20170407145840j:image

目黒川の夜桜

 

目黒川の桜も夜はライトアップされてるので良いスポット。

(いかんせん人が多すぎるけども)

f:id:tskgraph:20170407150031j:image

桜と青空

 

こんな感じで楽しく写真を撮ってます。

いつになったら上手な写真を撮れるのだろうか。