EYE LOVE PHOTO!

カメラを趣味として始めてまだ半年の若輩がブログも始めてみました。まだ風景や花がほとんどですが、写真やカメラのアレコレを自由気ままに語っていきます。

ブログ始めまてみました。

ご挨拶

こんにちは、こんばんは。

 初めまして、tskgraphと申します。

写真を趣味にしたいと思いカメラを買ってからまだ半年も経たないぐらいですが日常にある一コマを撮影し、いろいろな人に見てもらい写真の腕の向上につながれば良いと思い、それらをInstagramやEyeEm等に載せ始めたのでブログも始めてみよう!と思いやり始めました。

 

先月からストックフォトにも登録をしたばかりです。まだ始めて間もないですし枚数も少ないので全然ですけど続けていこうと思っておりますので、カメラの先輩方やカメラ初心者の仲間の人がいればお声をかけて頂けると励みになります。

 

ブログも不慣れですしこちらでは先ずは、撮った写真なんかをアップしていこうと思います。

それ以外にも写真、カメラなど気になることを自由気ままに話していければと思います。

 

堅苦しい挨拶はこの辺にして、

先週、目黒川の桜を見てきたので写真でも載せます。

(容量の関係上、ストックフォト等にアップした写真のSSを載せます)

f:id:tskgraph:20170406152241p:plain

ムクドリかな?なんとか撮れた感でしかないけども(汗

 

f:id:tskgraph:20170406152252p:plain

桜の花びらと青空 良い天気でした

 

f:id:tskgraph:20170406152245p:plain

桜の花びらを簡単なマクロ撮影

 

f:id:tskgraph:20170406152223p:plain

平日の昼間だけど人が凄かった

 

f:id:tskgraph:20170406152234p:plain

円になっていたのでパシャリ

 

今回はEyeEmにアップしている桜の写真を載せました。

www.eyeem.com

 

どれぐらいの頻度で更新していけるかは分かりませんが楽しみながら頑張って更新していきますので皆様、よろしくお願いします。